注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

内柴さんの事件に関連し思うこと

No.130 11/12/13 01:21
お礼

≫118

少しって言ったのに長々と汚い昔話してすいません…

久しぶりに思い出しました。
思い出すと鮮明に蘇りますね
部屋の間取りとか着ていた服とか下着とか、ついてたテレビとか…高校野球でした
どこの高校だったかも覚えてます

10年以上前の話なのに

私は明らかに防げたと思うから、そういう背景から女性の心がけ次第で防げるケースもあると感じるんです。
すいません長々と
言うつもりない話までしてしまってすいません

軽はずみな行動をした私。
今まで散々女性の行動云々色々言ってきた私は実はそんな馬鹿な過去をもつ卑怯で弱い女でしたって笑われるんだろうな

被害者は被害者
可哀相

でももっと慎重にしてたら被害者にはならなかったのにね

すべてすべて言われたくない

可哀相とか被害者とか

自業自得とか

言われない為に、被害に遭わない為に、そして自分に落ち度がないようにする為に、女はどこで犯罪に遭うか分からない、犯罪は特別なことじゃないから、気をつけていても明日また自分に災難が降りかかるかもしれないから、常に油断しない方がいい

もう言いたいことはないです。

わけわからなくなって乱文失礼しました

もう最後にします

130回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧