注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

内柴さんの事件に関連し思うこと

No.86 11/12/11 11:19
お礼

≫51

再ありがとうございます✨

確かに私は今時のチャラチャラした考え方ではないタイプの人間ですが、私もそんな極端な話になるなんて思ってもみませんでしたょ💧
ミニスカートにこだわらないでください💧

何度も言ってる通り、犯罪が起こった以上はどんな理由にせょ起こす方が 悪 です。
女性が挑発したから、女性が誘う素振りを見せたから、女性がムラムラくる服装をしてたから、女性が悪い!俺は悪くない!
なんて理由にならない💧馬鹿げてる💧

それを大前提において、身を守る為、犯罪を未然に防ぐ為の策を女性も考えてみてはどうか…と思うんです💧

上記のような理由が引き金になり犯罪を犯す馬鹿な男は残念だけどいると思います😔
女性の酒や服装が悪いんではなく、あくまで男性側の問題ですが、誰だって犯罪には遭いたくないもの💧
気をつけるに越したことはないと思うだけなんですょね💧

伝わらなかったらごめんなさい💦

86回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧