注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

セックス依存症

No.44 11/12/14 18:48
まいこ ( 22 ♀ Kklzw )
あ+あ-

不倫してる人に優しくされても気持ち悪いだけです
いくらよくしてくれようと、不倫してたら全てが最悪の出来事にかわります

不倫して性欲も発散できたからウキウキしてて優しくできただけで、心から大事に思えたとか、改まったわけではないことに気付いたとき、全ての思い出、全ての絆は崩れます

ただただ汚い
ただただ恥ずかしい

そういう遺伝子を持った自分も気持ち悪くて、一生幸せになれないような気持ちになります

親が不倫していたっていうの人生を大きく左右すると思います

実際私の人生は左右されました

もう不倫をしている父親を父と認めることも、感謝することも、今後自分の父だと話すこともできません

また父が不倫をするんじゃないか
その恐怖や不安が頭から離れません

私の父は私の身近な人(私の同級生の母親、弟の同級生の母親)と不倫を繰り返して来たので、私の彼の親や私の就職先でも不倫をするんじゃないかとすごく不安で落ち着いて生活ができません

優しくスタイルの良いとこが父の良いところですが、それが全て不倫に繋がり、また不倫から始まっていると思うと本当に気持ち悪いものにかわりました

幼少期は自慢の父でしたが、今ではただの不安の根元です

本当に離婚してください
そんな母親をもつ子どもの身になってください
優しくしたら何をしてもいいんですか?
それが主さんの母親としての家庭教育ですか?
旦那さんと離婚をしてから、その職人さんとの関空を続けたらいいじゃないですか?

旦那とは離婚をせず、でも気持ちよい思いもしたいなんて納得できません
離婚をし父親とはあわなかったんだよって言われないと納得できません
ただ汚いだけじゃないですか?

44回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧