注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

お金がなくて、将来が不安。

No.43 11/12/16 18:56
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

中卒の旦那さんでも 溶接職人として 頑張ってもらえれば 本当は よかったんです

中卒での職人さんに 修行させたい‼と 町工場の技術者は 思ってる方 凄く 多いですよ‼
だから、中卒でも真面目ならいいのです
主さんのお子さんも 母子なので 将来 中卒 高卒になるかもしれませんから、学歴で、人を判断せず、良い職場に迎入れて貰える人に育てて下さいね。
優しい子になりますように…って 七夕や クリスマスや お正月になる度に願ってあげて下さいね。
優しい子に…と願えば、お子さんは 優しい子になりますよ。仕事も真面目に出来て、誠実な仕事人になりますよ✨
世の中には ⬆良い 洗脳✨もあるのです。義家から、受けた、嫁として、我慢せねば😱という悪い洗脳だけが、洗脳ではありませんからね。

遺伝子がああだから こんな子 いやあ‼とか 思わず 優しい子にするんだ❤と、育ててあげて下さいね❤❤

このまま義家にいても、お子さんは、父親に似たり、ACになったりします。勿論、家事も、面倒事は全部、主さんに押し付けられ、貧乏一直線😨です。

だから、迷わす逃げて下さいね。
お子さんを第一に考えてあげて下さいね。

応援してます🍀

43回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧