注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

お金がなくて、将来が不安。

No.42 11/12/16 18:01
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

実家で 里帰り出産用の病院の手配を お母さんに お願いするのも わすれないで下さいね

相手宅は あなたが 居なくなっても 自分たちに 金銭的ラッキーが去って行って 困る以外 なんとも思わない事でしょう。
気を使って 長居する必要はありません

どうせ 子供が生まれても ウルサい ウザいと思われるだけ⤵爺ちゃん婆ちゃんとしての愛情や 父親としての愛情は この人たちには無いよ

主さん こんな遺伝子持って生まれた子でも 正しい環境なら いい子になりますよ❤

正しい環境へ 脱出🏃💨して 幸せになりましょう

寒いので びっくりするくらい厚着してね
つるんとした 肌のきれいな赤ちゃんがうまれるそうですよ❤

42回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧