注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

義母の失礼な言動(愚痴)

No.12 11/12/14 13:40
通行人12 ( 32 ♀ )
あ+あ-

出産おめでとうございます。そして、毎日の育児お疲れさまです。主さんは気をつかって 義母さんを招いたのに、見下したような発言に嫌な思いされましたね。きっと 今の感情が爆発したのには、日頃の積み重ねもあったはず。同居って大変ですよね。主さんのスレをよみ、底意地の悪さなんて感じませんよ。 感情には経緯があるから、主さんも書いていたように、普段けして言わない本音を、深く思うこともあります。 悔しい思いされましたね。 これからの気の持ち方も 今の感情が浄化されない限り、変えていくのは難しいです😢 どうか、嫌なことを 1日でも早く 忘れて、本来の健やかな心に戻るよう願っています。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧