注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

育児を続けていく自信が無いです

No.43 11/12/17 05:55
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

本当にダメママだったら5ヶ月までも育てられませんよ。今まであんなに大変だったですよね?よく頑張っています!

私も子供は1人。娘で中学生です。
娘が赤ちゃんの頃ギャンギャン泣く子で…😭
旦那は不倫相手の家だったから1人で育てました☺✨
その時私も泣き言をインターネット掲示板で聞いて貰っては
『よく頑張ってる!でもねママの手の中に居てくれる今を大切にして!余裕がある時でいいからムービーに撮っておくと良いよ!後で絶対思い出になる!』
とアドバイスされました。今ならその意味が解ります。だから同じことを言わせて下さい。

今ギャンギャン泣いているそこのベイベと泣きながら育児しているママの姿を三脚立ててムービーに撮って! そして将来子供が反抗してきたらそのムービー必要!見せてやると黙るから!

あっという間に大きくなります。

ママの手の中にいて必要とされている時が一番充実していて、時間の流れも早くて、幸せだったな。

43回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧