注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

育児を続けていく自信が無いです

No.44 11/12/17 07:41
Jeep ( 46 ♂ RwQ7w )
あ+あ-

ここは本当に決まってますね💦 叩き出したら叩いてばかりのレス。共感や同情が入り出したら そればかりのレス。私1人が叩いて それに反論のレス。そうすると全員 『主さん、お疲れ様です』『主さん、気持ちわかります』のレスばかり。これが今の親なんです。幼稚園でも小学校でも 仲間なら強く 一人なら黙りこむ。共感しあい同情しあって仲間を求める現代の弱すぎる親としか思えない!もし この主が 例えば トンチンカンな返事でもしたら 共感しあった皆さんは 瞬時に叩き出すでしょう?俺は 我が子を そんな気持ちで育ててるなら 親をやめちまえ!と言ってるだけ。育児って辛いけど 辛いけど 本当にこんな事思いますか?我が子に対して? いかに親に甘やかされて生きてきた人間が今 親になり 当たり前の育児で 被害者の様に悩み それに『わかる!わかる!』と共感しあう。それって おかしくないですか?それでも悩むから相談してるんでしょ?と言うでしょうが 親として いくら!いくら!こういう掲示板でも我が子に対して言っていい事と悪い事ありませんか?? 皆さんは 我が子に あなたがイライラするなんて言えますか? 我が子が ママは 私をイライラする存在なんだ😢と感じさせたいのですか?悲しくありません?

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧