注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

辛くても頑張りたい

No.7 06/11/14 14:35
紗千 ( 25 ♀ T2jpc )
あ+あ-

大変ですね。いったいどんなことが主さんにはおこっているのか分からないけれど、主さんの我慢強さはすごいなとおもいます。しかし、強さというのは、我慢することだけが強いのでしょうか。これも立派な強さですが、言葉に表して表現することも強さだとおもいます。ストレスをためないようにするには、やっぱり我慢する部分大きいかもしれませんが、自分の思ったことをいかにどう上手に表現できるかで変わって来るのではないでしょうか?難しいですけどね、私も頑張ってます。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧