注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

忘年会…子供

No.39 11/12/18 04:47
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

38さんに同意かな。忘年会、飲み会に子連れで行くくらいなら欠席します。だって楽しめないし、大変なだけじゃん。苦労してまで参加しません。つか、何言われても置いて行けばいいのに…。そうやって旦那を甘やかした結果が今なんですよ。
旦那な信用出来なくても、預けるのが少々不安でも、文句たらたら言われても、『あんたは私に預けて飲み会行くんだろうが~』と一喝して勝手に置いてくる。大丈夫、案外平気です。子供が強いから。

39回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧