注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

忘年会…子供

No.52 11/12/18 22:53
働く主婦さん52
あ+あ-

主さん大変ですね😢

しかし、女は子どものために我慢すべき!というご意見の女性が多いのに驚きました😲
皆さん古典的というか…ずいぶん窮屈な考え方をされていて、辛くならないのかな?と思います。

うちの場合は、夫婦共働きですが、お互いの予定を調整しあって、どちらも忘年会に行きますよ。
相手が忘年会のときは子どもの面倒を見るのは我が家では当たり前です。
ついでに言えば、育児休業も上の子と下の子で、夫婦一回ずつ(一年ずつ)取りました😊
旦那は子どもを見るのはもうお手の物で預けて出掛けるのに何の心配もありません。
もっとそういう男性が増えれば良いのにと思います。

52回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧