注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

風俗から昼職に戻りたいです

No.5 11/12/26 19:34
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして。
風俗を18歳から28歳までしてた者です。

私も何回も風俗を辞めて昼職に戻りましたが、また風俗業界に戻ってしまった過去があります。

やはりお金がいいし、ある意味個人経営に近い状況で仕事が出来るので人間関係の煩わしさがなく人間関係や金銭的にはかなり楽だったので辞めれませんでした。

辞めてから就職活動をした時、空白期間を埋めるのに苦労しました。

風俗を長く続ければ続けるほど、昼職に戻りにくくなる事は事実です。

こういうのは人に勧められて辞めるのでは意味がない気がします。自分の強い意志と絶対に風俗には戻らない決意が必要だと思いますよ♪

風俗を続けていても幸せにはなれないと思います。ズルズル続けていてもいい事はありません。悲惨な結末が待ってるだけですよ。経験者の私が言うくらいだもの(笑)

主さんが幸せな人生を送れるように願ってます☆

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧