注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

風俗から昼職に戻りたいです

回答5 + お礼4 HIT数 5989 あ+ あ-

曲がり角の女( 25 ♀ JNODCd )
11/12/29 08:25(更新日時)

25才の風俗孃(ヘルス)です。
4ヵ月今のお店で働いています。

以前は1年半ほど介護施設で働いていました。
上司にいじめを受け精神科に通うことになり、退職した次第です。

将来を考えて夜の世界に浸かる気はないのですが、また同じようないじめに、遭うかと考えるとどうしても昼職に戻るふんぎりがつきません。
介護の仕事内容は抵抗なく、むしろ御高齢にの方と接するのは大好きです。

昼職に戻りたいです。でも人間関係が怖くて仕方ありません。

厳しいお言葉でも構いませんので、アドバイスを頂けたら幸いです。

No.1724371 11/12/25 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/26 00:05
通行人1 ( 40代 ♂ )

何処行ったって人間関係はついて回る☝

大金が必要ないなら昼に戻るべき❗

そこには君をいじめたヒトはいない✌

大丈夫だ👍

No.2 11/12/26 00:14
通行人2 

介護職のイジメ→辛い→精神科→退職→トラウマ→お金が必要→風俗嬢

お気持ちは、良く分かります。

お辛かったでしょう。

言葉で過去の遍歴を語っても、他人が主さんの気持ちを充分理解するには、類似する経験、時間、立場、コミュニケーションが必要だと思いますので、期待する回答を即答出来ませんが、将来を真剣に考えておられる主さんなら時間が掛かっても必ず立ち直り、安心して働ける職場を探す事が出来ると思います。

今すぐの介護職への復帰は負担になるだけでしょうから、とりあえず風俗業は辞めて割と単独行動が出来る日中の小規模なヘルパーの仕事や接骨院などの受付から始めて心を慣らして、時期を見て介護施設への転職をされてはどうでしょうか?

No.3 11/12/26 00:29
お礼

>> 1 何処行ったって人間関係はついて回る☝ 大金が必要ないなら昼に戻るべき❗ そこには君をいじめたヒトはいない✌ 大丈夫だ👍 >>2さん

そうですね、どこにでも人間関係はついて回ることは覚悟してます(>_<)

新しい職場で自分のメンタル面を強く出来たらいいなと思ってます。
過去から学んで少し前に進んでみます。

No.4 11/12/26 00:36
お礼

>> 2 介護職のイジメ→辛い→精神科→退職→トラウマ→お金が必要→風俗嬢 お気持ちは、良く分かります。 お辛かったでしょう。 言葉… 親身にアドバイスして下さり、本当に感謝しています。

自分でも人生がここまで変わってしまうなをて、予想もしませんでした。

介護のお仕事は好きなので、地域を回る訪問ヘルパーから再出発してみます。施設系はまだ少し怖いので(;o;)

No.5 11/12/26 19:34
通行人5 ( ♀ )

初めまして。
風俗を18歳から28歳までしてた者です。

私も何回も風俗を辞めて昼職に戻りましたが、また風俗業界に戻ってしまった過去があります。

やはりお金がいいし、ある意味個人経営に近い状況で仕事が出来るので人間関係の煩わしさがなく人間関係や金銭的にはかなり楽だったので辞めれませんでした。

辞めてから就職活動をした時、空白期間を埋めるのに苦労しました。

風俗を長く続ければ続けるほど、昼職に戻りにくくなる事は事実です。

こういうのは人に勧められて辞めるのでは意味がない気がします。自分の強い意志と絶対に風俗には戻らない決意が必要だと思いますよ♪

風俗を続けていても幸せにはなれないと思います。ズルズル続けていてもいい事はありません。悲惨な結末が待ってるだけですよ。経験者の私が言うくらいだもの(笑)

主さんが幸せな人生を送れるように願ってます☆

No.6 11/12/26 20:01
お礼

>> 5 貴重なお話を聞かせて下さり、ありがとうございます。
まだ心の整理が出来ず、いきなり昼に戻るのは怖いです。

でもやっぱり生涯の生業にするわけにはいきませんよね。
20代って本当に貴重ですし。

風俗上がる強い決心を作っていけたらいいのですが…

No.7 11/12/26 20:40
通行人5 ( ♀ )

またまた再レスです。
そうですよね(>_<)
いきなり昼職に戻るのは勇気がいりますよね。前職で辛い経験をされたみたいですし…

主さんのペースで徐々に昼職に戻ればいいと思います。私は主さんの事を他人事とは思えません。すごく主さんの気持ちが分かります。

ホント、職場で嫌な事があるとトラウマになりますよね(T_T)

ゆっくり、マイペースに主さんらしく生きて下さいね☆私も頑張って生きていきます(笑)お互い頑張りましょう♪

No.8 11/12/26 20:58
お礼

>> 7 >>7 さん
やっぱり夜の世界は煩わしいことが少くて、昼とは比べ物になりませんよね。

体を使う仕事でしたが、お互いプライド持ってやってきたはずです。
その経歴が世間では認められないのが悲しいです。当たり前ですけど…

遠回りをし続けてるかもしれませんが、ゆっくり頑張っていきましょう☆
体にはお互い気をつけましょうね。

No.9 11/12/29 08:25
通行人9 ( ♀ )

おはようございます。
昼間の仕事にって思うなら、小売業とかのアルバイトからはしめては如何ですか?

私も介護していて体調崩し1年半仕事に行けず…。
今はホームセンターで短時間のバイトしてます。体調も大分良くなったし、来年から就活しようかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧