注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

愛犬が病気かも…

No.15 11/12/28 23:55
お礼

≫6

遅れました。レスありがとうございます。

知人に、目の病気で眼球をそのまま取られてしまったシーズーさんがいました。一件目の病院では「手術は止めた方が良いと」言われていた所、二件目で「手術しましょう」となり…結果的にそういう残念な事になってしまったそうです…。一件目の病院は結構大きな所で手術も積極的に行うような病院らしく、そこが手術を断ったというのはよっぽどの事だったのだろうな、と思います。
病院によっては判断も結果も全く変わってくるという事が実際にあるというのは凄く怖いですね…。
うちの子を見てくださった先生は、元は県内で一番大きな病院に勤めてから独立開院された方で、うちの子が子犬の時からずっと診てくださってました。なので、私は先生の事を信頼していて…。
でも、一週間以上様子を見ないといけないというのは凄く不安ですし、正直私はこの子に対してこんな対応で良いのか?このままで良いのか?と疑問に思っています…。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧