注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那が臭いです😭😭😭

No.7 12/01/03 02:14
悩める人7
あ+あ-

気持ちわかります

自分で改善する気がなければ、一生臭いと思います

家の母がそうです

離れて暮らしてますが、たまに会って近づくとスルメのようなキムチのような強烈な臭いがします

母が嫌われまいかと、どんなに優しく言っても怒ります💦

でも、法事などで会った母の兄が「これ使え!」と歯間ブラシをくれて、それを使いはじめてから少し改善されました

歯間ブラシが効果的なのもありましたが、何より自分の口臭を認識できたのが大きいと思います

あと、母は歯ブラシの使い方が悪く「広がってる方が磨きやすい」等と言う程です💦が、音波ブラシ等も使い始めました
相変わらずの磨き方ですが…

このまま感心を深めて、磨き方や舌の汚れのケアなどもできたら100点ですが…

余談ですが、臭玉って知ってますか?

あれも強烈です😂

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧