注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

銭湯で…💢👹

No.60 12/01/04 10:45
専業主婦さん40 ( 42 ♀ )
あ+あ-

再レスです🙇
年の始めから嫌な思いをされましたよね😥

そうでしたか。久しぶりに会うお母様と、積もる話もあった事はでしょう😊今回は仕方が無かったと、嫌な事は忘れましょ?

いろいろありますもんね。

逆に相手の女性も、叱られているかもしれないですよ(笑)怒鳴るなんて、恥ずかしいだろうって。
皆さん利用なさっている方は、思いは同じなはずですから😉

楽しく気分良く利用したいものです。

昨年秋に、とある温泉を利用したのですが、見知らぬ私と娘に、着替えの際に場所を譲って下さったご年配の方がいました。

『いいわねぇ、女の子は可愛くて😊』と言って下さったその方をふと思い出してしまいました。

今はせかせかした世の中になりましたよね。お風呂って、汗を流す場所でもあるけれど、子供達は大人を見ながら学べたり、真似したり、そんな所でしたね。

お母様と一緒にというお気持ちも分かるなぁ☺
(うちは3世代で温泉に行くと、ばあばは何処かへ一人で行ってしまいます😂)

まぁ、忘れましょう😉

60回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧