注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

子供が学校へ行くのを嫌がる

No.34 12/01/06 19:34
お礼

≫31

再レス、ありがとうございます。

地震の影響は今はないと思います。当時は家族全員が心配してまとまって寝てましたが、それが楽になってしまいました。それと、夏はエアコンがあるのでそのままになりました。ですが、甘えたい、側がいいもあると思います。

主人ですが、同じように心配しています。ただ、主人からあまりいろいろ息子に言うと、かえってプレッシャーになると相談して、言わないようにしています。私とは一日の出来事として、話しはしていますから、息子の状況はわかっています。初期のころは主人も父親として、厳しくしていましたが、話し合いであまり口を出さないで、見守ることに、しました。ですが、たまには男同士の話し合いをしています。同居の義両親も心配で仕方がないと思いますが、息子のためと、いっさい、この件には口を出しません。周りに理解してもらい、ありがたいです。

心配していただき、ありがとうございます。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧