注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

再びバランス崩れそうで

No.1 12/01/07 22:58
通行人1 ( 33 ♀ )
あ+あ-

お仕事お疲れ様です。文章から、お優しい人柄が伺えました。そして、とても周りに気遣いされる方ですね。 職場での上司や女性の対応、辛い思いされましたね。世の中、ずるかったり 嫌な人がうまくいくことが良くあり、主さんのように、影で気をつかう方が嫌な思いをする、、、理不尽なこと、仕事をしてるとたくさんあり、主さんの心がけぽっかりと穴空いてしまった様子が分かります。でも、その優しさは周りにきっと伝わります。
主さんのお体が心配です。働きながらの通院は無理でしょうか?! どうか、ご自愛ください。 うつの再発は心身ともに 辛いですよね。その前に、何とか抜け出してほしい。
私のような若輩者が失礼しました。心から、主さんの幸せを願っています。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧