注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

バツイチ子持ちの方にアンケート

No.3 12/01/07 08:47
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

夫は前妻が親権とり子供も前妻側に引き取られてます。離婚して七年間 前妻とは一切連絡とってません。子供は二十歳過ぎてて 我が家に母親には内緒でよく遊びに来てます。私と2人で飲みに行く時もあるし😊 ただ最近は前妻から📱かかってくるときがたまにあって…現状知らないからかなり酔って「子供心配しないのか!自分だけ再婚して幸せならいいのか!」ってヒステリックに叫んでたりして💦 まぁ子供理由に📱してきて本心は夫の声が聞きたい寂しさかなって思ったりしてます。まぁ離婚原因は前妻が夫以外に男作って離婚しろって自分から迫ったせいなので 今更って感じですがね。夫も相手にせず 放ってます。たまにワン切りを何度も繰り返し嫌がらせしてくる。でも決して子供が私達と会ってることは教えられない。子供が母親にいじめられる!私達は子供引き取ることも考えてて子供にも話してるけど子供が母親一人にできないと泣くので我が家は子供の為の駆け込み寺にしてあります。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧