注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

ご飯代

No.108 12/01/10 11:03
経験者さん108 ( 26 ♀ )
あ+あ-

めんどくせー男…
『今まで持って行ってたお菓子はお礼のつもりだったんだけど、じゃあそっち一切合切やめて、会計で気を付けるね❤』
って言っちまぇ

でも主さん、食事とお菓子じゃ男性にとって価値は全然違うと思うよ?

あと、おごって貰う時にカバンや財布に手をかけた途端に『いいよ』って言われたから出すのやめたとかじゃないよね?
その行動は『え?いいの?💦』って言ってても(ラッキー🎵)って思ってるように見られても仕方ないよ
あと顔の表情大事ね
『え?でも…』はすごく申し訳なさそうに言って、お店出たら満面の笑みで『ありがとう❤ご馳走様❤次は本当に出すからね?』とか

まぁ表情の話はキャバテクだから冗談にしても(笑)

先に出す方法なんていっぱいあるじゃん
クレカ使えるとこならクレカをポケットに入れとく
現金5千円をポケットに入れとく
伝票持ってさっさとレジ行っちゃう

席立つ時に、上着着て~身支度して~カバン持って~なんてやってるんじゃないの?
伝票持って上着とカバンは手にかけてスタスタ行っちゃえばいい(笑)
上着は店出てから着れるし

後は割り勘分のお札を折り畳んで、彼のポケットやカバンに入れちゃう
3回おごって貰ったら、うち一回は全額でもいいな
端数は繰り上げにして、多めに入れるのがコツ
で、別れ際や家着いた✉で『ちゃんとポケット(カバン)チェックしてね❤』
って言うかな
私はこうやって、男性には払うプライド満たさせつつも、可愛げ見せて、更にお金の負担にならないようにしてきたよ
その努力があなたには足りてない
お菓子や唐突のプレゼントで満たされるのは女だけだよ

昼夜一緒するなら昼は主さんで夜は彼氏とか決め事作っちゃうとかは?

108回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧