注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ディズニーリゾートで働くということ

No.101 12/01/15 13:11
働く主婦さん101
あ+あ-

キャストはチラシや電車の吊り広告で募集してるのを見かける。勤務規定をクリアするともらえる特別パスポードが狙いでバイトしてる友人がいた。

ディズニーは近いのでよく行ってたが、対応に感動したことはない。結構事務的。最近のアトラクションのキャストには無愛想な奴もいるしね。

最近むかついたのは、夜のショーのオープニング初っ端の花火か何かが不発で、それが原因でショーが土壇場で中止になった。どうやらやり直しや仕切り直しはディズニー的には許されないらしい(笑)

101回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧