注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

ディズニーリゾートで働くということ

No.42 12/01/14 07:30
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

小学校1年で始めてディズニーに行ったとき、ポップコーンを買った直後におとしてしまいました。
するとどこからか数名のキャストさんが現れて、さささ~っと掃除してあっというまにポップコーンは綺麗になくなり、さらに無料で新しいポップコーンをくれました。
小さいながらも、私はその行為にすごく感動し、今でも記憶に鮮明に残っています。

ちなみに、ある遊園地では、明らかに店員のアイスの盛り付けが不安定で、『落としそうだな』と思い見ていると、案の定子供が受け取った直後に落下。
しかし、買い直しはもちろん自腹の上に、落としたアイスも親が片付け…。
(うちの家族の話ではありませんが)

ディズニーってこういうところで違いが素晴らしいですよね。

42回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧