注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

体重25kgからの回復

No.10 12/01/14 08:24
通行人10 ( 42 ♀ )
あ+あ-

脅すわけではないですが…私の友人は昔、摂食障害で亡くなりました。しんどくて自力でバスにも乗れないからと、病院にも行かず、ある朝突然冷たくなっていました…。無理にでも連れて行き、入院させるべきだったと周囲はすごく悔やみました。主さんも、どなたかに病院へ連れていってもらえませんか?タクシーでもいいじゃないですか。良い病院を探し、再入院して、本気で治しませんか?食べ物を少しでも口に出来ているならまだ充分間に合います!まずはお酒はもう一滴も飲んではだめです、今の状態では毒を飲んでるようなものです。手遅れになってしまう前に、どうか病院で集中的に治療して下さい!!友人の事があったので、レスせずにはいられませんでした。友人もまさか自分が本当に亡くなるとは、思ってなかった気がしてなりません…。周囲が言うほど、深刻に受け止めてなかったように思います。時間はかかるでしょうが、主さんは頑張って絶対健康体を取り戻してください。まずは自分の状態から目をそらさず、しっかり向き合う事から始めて欲しいです。生きる気力があれば必ず克服出来る病です。早くお元気になられる事、心より願っています。

10回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧