注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

会社でエッチしているのを見られた…

No.75 12/01/17 14:34
通行人75
あ+あ-

悩んでらっしゃるのに失礼ですが、多くのレスに笑ってしまいました^^;

目撃者が言いふらすつもりがないというのは、本人からそう言われたのでしょうか??
それとも主さまが憶測で仰っているだけですか?

私が仲のいいひとのそんな現場を見てしまったら・・・
その時点で今まで仲良くしてきたことや付き合いを全てなかったことにしたくなります・・・。
言いふらすかどうかはちょっと分かりませんが、今まで信用して信頼していたのに裏切られた気分になって凹みそうですtt
主さまも、目撃者に会うのを恐れているようですが、目撃者のほうでも悩んでますよ絶対・・・。
会社で顔をあわせたら、露骨には避けずに、かといってこちらから話しかけたりもせず、距離を保ってあげるのがいいんじゃないでしょうか?
でも、私なら、気持ち悪くて出勤できないかもしれないtt

75回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧