注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

浮気?ですよね…

No.128 12/01/17 02:53
働く主婦さん37
あ+あ-

通行人30さんへ

誤解を招いたかも知れませんが、旦那さんを愛しているから浮気も甘んじるという生き方なら、否定はしません。中村玉緒さんみたいに、女遊びも借金も愛で受け止められる奥様はそれはそれで格好いいと思います。

都合のいい女、風俗嬢だと思うのは、経済的なメリットだけで離婚しない女だけ。そのくせなぜか他人には見栄張る女。
「離婚したら風俗でもやらなきゃ子供は育てられない」みたいな意見があったから、本当に子供の為なら、風俗業でも尊いと思うし、家政婦と風俗兼ねた女より蔑まれる理由もないと思って。

>日本中母子家庭だらけだ。
母子家庭が悪いみたいな言い方はどうかと…。母子家庭でも幸せな親子もたくさんいるし、日本中仮面夫婦だらけよりましだと思うし。

旦那様が無実で、主さんが旦那様を信じられるにこしたことはないけれど、事実は掲示板の情報だけでは絶対わからないから、主さんの女の勘を100%否定する根拠もないでしょう。

なんにせよ、妊娠中にはあんまり悲観的なことは考えない方がいい。元気な子を産んでからじっくり考えて下さい。

128回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧