注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

浮気?ですよね…

No.66 12/01/16 02:27
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

ぬくぬくといるのはに対して 反論よりもっと大事なこと書いてます。

結婚てなんですか?
どんなことがあっても乗り越えてく覚悟あってでは?

ぬくぬくよりも自分の学歴をみて離婚した時困らないよう今の内に浮気より資格です

男はみんな浮気するでしょ たかが浮気と思ってどんと構えて下さいな

旦那の仕事は自営業、このご時世大変ですよ

少なくとも皆さんより楽です。
暇があるから浮気を疑心暗鬼するんだと思う

旦那が恥ずかしい思いしないよう通信の高校くらい行くべきだと思います
愛があるうちはいいが愛想尽かされたら学歴やあなたの身内悪口いわれます。

自分の気持ちだけ押し出すことばかり考えず賢くと何度も申し上げてます。

妊娠は病気じゃありません、悩むより胎教にいいことや 子育てしながら資格とることを考えた方があなたや子供にとって良いです。

いつまでも子供みたいにメソメソしない
あなたはもうお母さんでしょ?自分より子供優先でしょ?

66回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧