関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

女なのに女の子と仲良く出来ない

No.31 12/01/21 18:10
お礼

皆様、親身で温かいお言葉やアドバイス、本当に有り難うございました!

あれから、何の偶然か中学まで一緒だった幼馴染みの女の子何人かに、『本当はもっと○○(私)と仲良くしたかった』だとか、『今更かもだけど、元気か気になってた。よかったら今からでも仲良くして欲しい』等と、連絡を頂きました。それから何人かとランチや飲みに行き、『凄い変わったね。親しみやすくなった』と誉めて貰いました。かなり嬉しかったです。

今までの的外れな努力も、無駄ではなかったみたいです(笑)これからも、皆様のアドバイスを参考に、傲ることなく努力していきます。

本当に有り難うございました!

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました