注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

死んだら皆喜びますか❓

No.71 06/11/15 02:05
紗千 ( 25 ♀ T2jpc )
あ+あ-

主さん、なにかと死ぬことをすぐに考えたり、なにかとグチグチいったり、愚痴をいっているようにしか見えないなぁ。ごめんね、きつい言いかたして。でも自分でもそう思わない?「頑張れ」という言葉は疲れると貴方は言ったよね?じゃあ他の人はその言葉は楽だと思ってみんなうけとっていると貴方は思う?貴方がしんどいのも分かる。けれど、もう少し考えなさい。それと、最初レスしたけれど、貴方の世界はいったいどこにあるの?貴方の生き方はいったいどこにあるんですか?愚痴るだけ?愚痴るだけ愚痴って死ぬのが貴方の世界ですか?それじゃぁ小さな子どもと変わらない。あなた自身はどこにあるの?親や先生、あなたの友達だった連中にただ振り回されてるだけにしか見えない。あなたはただ怖いから逃げてるようにしか見えない。言ったでしょ?今ある環境が必ずしも正しい世界とは限らないと。それは、いまの環境を戦って変えていくのも貴方だし、いまの学校をやめて歩くのも貴方なんだよ。あなたの世界なの。 続く

71回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧