注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

死んだら皆喜びますか❓

No.80 06/11/15 18:39
通行人80 ( 13 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じような状況に合っていました。今中1なんですケド新しい中学に入学した時のコトです。最初はトモダチも沢山できて楽しい学校生活を送ってました。でも4月後半から同じグループ(私を含めて3人だった)の人から何となく外される様になりました。でも気にせずにしてました。でも、だんだんエスカレートしてきて「○○カンニングしてる」トカ「キモい」トカ「ウザイ」トカ1人で居るコトしかなかったので本を読んでると「○○にとって本はただ1人のトモダチなんだよ」トカ…こっちを見て、みんなで笑ってるトカ色々ありました。だから単独行動してました。そういう時が辛いです。。。そういうのが2ヶ月くらい続きました。
その時に、たまたま席替えがあってイジメてる人の前の席になってしまい内心(終わりだな)って思いました。たまたまイジメてる子がシャーペンを落としました。放置しようか迷ったのですが、勇気を出して拾うコトにしました。それから何か飽きたみたいでイジメはなくなりました。ちょっとしたキッカケで環境が変わると思うので少し勇気を出して見てください。頑張ってください!応援してます!
※長々とスイマセン。。。

最新
80回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧