注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

死んだら皆喜びますか❓

No.73 06/11/15 03:34
匿名希望73 ( ♀ )
あ+あ-

私はこれからこのレスで主さんに対しキツイ事を言うかもしれません。
暴言もあるかもしれません。なので、イヤならスルーしてください。そして、不快にさせてしまったらすみません。

今、あなたは高校生ですよね?
別に無理して行く必要はないと思います。
それに、親がいやなら家を出ればいい話です。
もう16歳なのだからバイトは出来るし、探せば住み込みだってあります。
そうすれば学校からも親からも逃げられますよ。
死ぬ死ぬって言う前にこういう事をしてみたらどうですか?

もう自立出来る年齢なんです。
周りが…親が…先生が…と言って甘えているなら、死ぬ気でそこから逃げ出す努力をしてみたらどうですか?
死ぬよりも全然有意義だと私は思いますが…。

最後に、これでもあなたが死にたいと思うのなら私は死んでもいいと思いますよ。
最後に決めて実行するのはあなたです。
あなたの人生ですからね。

長文、乱文失礼いたしました。

73回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧