注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

(*🌟ω🌟)✨怪しいものじゃありません

No.4 12/01/23 01:32
お姉さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お疲れちゃん✨||-^)v✨
土曜日に友達と、滅茶苦茶酒呑みしたのよ💨💨
友達は泣き上戸になるし、私は笑い上戸になるし💨
ブログで誤字見つけて、滅茶苦茶恥ずかしいし😱
友達が『山崎』飲みたいって言うから…ボトル入れて飲んだけど、レミーと交互に飲まないと、『山崎』は大人的な味がしたわ💧大人的な味がする酒(苦手な味)は何故か、足に鳥肌が立つのよね~(-.-)y-~
病院に行って…お酒も控えなさい💢タバコは駄目だって言っているでしょう💢と言われた…その日に飲んだくれしている馬鹿でーす😁✌最近パチパチで絶好調なんで友達にゴチしたんだけどさ…青っぽ……
私にゴチしてくれや💕💕💕
昨夜…車が凍結していて、ビックリしたよ😱
青っぽ…のところは、日常的なんだろうな☔
月曜日になっちゃったじゃないの☔💢
月曜日はやる気出ない⤵⤵やる気⤴その気⤴にさせてくれ♪しけってるんじゃないぞっ(-.-)y-~

青っぽ…合コン参加したことあるのけ⁉
合コン参加してみたいな✨そーいえば…青っぽは私の年齢知っているんだよな💣マジスレにレスしてきたもんな😱💨何気に気がついたわ😱😱😱😱やべぇ~xF0💨
合コンなんて書いちゃいけないよねぇ(笑)🍶。

4回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧