注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

嫌いな上司が原因で会社を辞めた方、体験談を教えてください。

No.11 12/01/26 22:31
働く主婦さん11 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんお疲れさまです。私は人間関係でうつ病一歩手前になり転職しました。
私の場合、嫌いな人が一人だけでなく、職場全体がギスギスしていて同僚も仕事中にストレスで吐いたり、誰一人笑顔もなかったり皆病んでる所でした。
転職して、以前の職場が異常だったと感じています。今は人間関係に恵まれ充実しています。

主さんの場合ストレス源は一人ですから、辞めるのは勿体ないと思います。

その上司より上層部に相談は出来ませんか?その上司の言動をメモして、証拠集め、上層部に訴えてもダメでしょうか?

心身壊さぬ事を祈ります。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧