注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

被災地の瓦礫処理拒否

No.28 12/01/26 09:14
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

25番さんな質問いたしますか。
得意の隠蔽が出たようですが、隠蔽した事例と隠蔽の証拠を具体的に詳細にお願いします。
憶測や妄想ではなく、どの事例で隠蔽したか、隠蔽の詳細な証拠をお願いします。

一番困るのは、結局政府が悪い行政が悪い信じられないを逃げ口にする点。
もちろん自分も今の政治・民主党に不満も不信感もそれなりにある。
だが政治・行政のせいにのみにして責任転嫁や回避はしない。

あと、怒りの矛先が違うとか言うが、その理屈は例えば悪ガキが身体障害者をいじめて障害者の方が怒ったら怒りのほこさはあんた生んだ親だと言うに同等。

瓦礫はものしゃべらないから測定します。

28回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧