注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

被災地の瓦礫処理拒否

No.65 12/01/27 18:54
通行人 ( zhHpc )
あ+あ-

各市民が瓦礫の受け入れ拒否するのは、結局、政府や東電を信じられないからだと思います。

だいたい、震災後の計画停電では、東京都以外の関東圏で実施され、東京は犠牲にならなかった。あの時から、東電の電気は東電の大株主である東京都最優先に作られている事を実感しました。だから、東京は瓦礫受け入れて当然。

そして、東京以外の関東圏は放射能ホットスポット箇所も多数あり、正直、東電に賠償請求したいと感じてる人もいると思います。

更に言えば、放射能が検出された瓦礫を西に持っていくのは論外ですよ。

じゃあ、どうするのか…。政府がしっかりしたプラン打ち立てるべきです。復興予算や東電への資金補填を血税で行っているわけですから。

65回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧