注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

離乳食を作った事がない

No.6 12/01/27 07:35
専業主婦さん6 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じような考えの母親です😥

私の場合は批判は受けなかったから良かったんでしょうね。
離乳食は本を買って裏ごしセットみたいの買ってもろくに使わないで、いつもレトルトに頼り一歳まで私が手作りした事は数えるぐらい。。離乳食よりミルクが好きなのでミルクに頼ってました。
面倒もあるし要領も悪くて➰

一歳過ぎて危機感を募らせて大人の食べてるのをあげてみたらたくさん食べるようになりました😲今は普通に息子用にご飯作ったりして食事が楽しくなりました☺成長と共に気持ちも多少楽になったんですよね✌

私はレトルトでもなんでも7ヶ月からちゃんと与えてるなら何の問題もないし、最悪な母親なんて思いませんよ😱 育児頑張ってるじゃないですか🌷

義母が古い考えなんです。気にしないで。一歳前のうちは手作りにこだわらなくていいんじゃないかな。

皆さんおっしゃるようにフリージングいいですよね😊
私週末やるのすら疲れて断念した人間ですが⤵

夜泣きは寝不足で辛いから日中赤ちゃんとお昼寝して身体休めて下さいね🙅

6回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧