注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

非常識な友人

No.26 12/02/03 08:38
通行人26 ( 29 ♀ )
あ+あ-

トイレを旦那様が掃除をするか奥様が掃除をするかは、そのご家庭の自由じゃないですか?

旦那様にトイレの掃除なんてさせたくない方はそうすればいいけど、それを主さんに押し付けるのは違うと思います。

掃除するのが男性だろうが女性だろうが、血液まる見えは、💩まる見えと同じくらい恥ずかしいので。血液まる見え状態で捨てていった友人は非常識。

トイレに汚物入れがあっても、個人宅なら私なら持ち帰るけど、その為の汚物入れだから、捨てた行為自体は非常識ではない。ただ、多少マナー違反というかスマートな行為とは言えないかな。 非常識とまでは言わないけどモヤモヤする気持ちも分かります。

26回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧