注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

復縁後の変化

No.9 12/02/03 12:43
お礼

≫7

再度ありがとうございます!
ありがとうございます。
女性より男性の方が結婚に対しての責任とかプレッシャーはありますよね。
別れた時も結婚したら変わる。楽になるって自分をおさえていた様で、急に伝えてごめんと謝られました。

確かに付き合って半年、お互い嫌な部分が見えてきました…それで喧嘩が増えたのも事実です。
それを含め私は彼を好きでいるのでやれる事は悔いなくやってみようと思います!

適当にヨリを戻す訳じゃないから。友人と遊ぶとは言っても女と二人で遊んだりアドレスを教えるつもりもない。俺が悪いことをしたら怒ってくれて構わないし。と彼は言っていたのでそれを信じ、自分を見つめ直し、自分の気持ちを冷静にしっかりと伝え彼の気持ちを聞こうと思います!
親のこともちゃんときいてみます!

ご相談に乗ってもらって本当にありがとうございます。
このままじゃ変わろうと言う姿も見せる事ができないんじゃないかと不安でした。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧