注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

友達の元カレと結婚できますか⁉

No.9 12/02/04 10:15
通行人9
あ+あ-

私のとこもかなりの田舎だけど、そんな感じの話身近にありました。いわゆる三角関係!
二人の女の子に交互に電話で相談され
彼氏はどっちも抱いていた。

焦れったくなった二人は子作りを始め、片方が妊娠すると終焉した。

結婚式に私もだけど、三角関係の相手も出席で、何てシュールな式なんだと、結婚に嫌気がさしたな~
ちなみに、結婚した彼女は両親に大反対され、式には彼女側親類は誰も出なかった。

幸せになれるわけなく、直ぐに離婚。子ども旦那にあげて、女二人は何故か復活し、仲良くやってるのよ!そっから抜け出したのは私 勝手にやってれば良いよ

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧