注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

乳酸菌vs乳酸菌

No.73 12/02/06 20:42
お礼

≫71

レス&ご愛飲ありがとうございます☆

まず、O-157の件ですが、これまた食中毒に絶対にならないと言い切る事はできません。

乳酸菌を摂取している方と摂取していない方とで比べたら勝つ可能性が高いということではあります。

勿論、食中毒の直前だけ飲んだからと言ってかからない可能性が急に高くなるわけではないです。

何故なら、乳酸菌がO-157を直接攻撃するわけではないからです。

乳酸菌を毎日摂取することで、腸が鍛えられ、多少の悪玉菌には負けない丈夫な腸になり、O-157に負けないということなのです。

次にヤクル○の化粧品についてですが、ヤクル○化粧品の主役、『乳酸菌発酵エキス』。これはヤクルトが独自で開発した美容成分で、実は様々な大手化粧品メーカーからも『どうやってつくりだすのか教えて😫』『我が社の商品に使いたいから譲って😲』などと依頼される程ですが、いまだに誰にも教えてない企業秘密の美容エキスです。
私がオススメしたいのは、ヒアルロン酸が入った化粧品。

ヤクルトが会社独自でヒアルロン酸をつくっている為、ヤクル○の会社には有り余る程のヒアルロンサンがありますから、ひとつの商品に大量の、ヒアルロン酸が入っていてます。

正直、他社の通常ドラッグストアに売っている同じ価格のヒアルロン酸商品に比べて、その量は半端無いです😆

勿論私も愛用してます✌❤

今使ってるのは『うるおうシリーズ』のスキンケアセットです🐱🎵

自分で言うのもなんですが、毎日お肌プルプルです👍💓💓
乾燥の季節なんて怖くないです👊😁✌✨✨✨

73回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧