注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

なにもできない彼女

No.31 12/02/07 14:53
やまもっちゃん ( 30 ♀ uWpFw )
あ+あ-

こんにちは・鍼灸師を目指して医学を学んでおります・お話を読ませていただきました・主さんのお気持ちもわからなくはありませんが一つ言わせていただきますとお相手様のご病気のことは理解されていますか?心の病のみならずどんな障害があってもまず理解といいますか調べて学ぶことが大切です・それによりお相手様との接し方などのヒントにもなりますので相手のことを疑うようなことはやめましょう・恋愛はお互いを信じ。足りない部分をおぎない支え合うこと。普段から相手への感謝を忘れないことが大切になる時があり。好きだけで乗り越えられないことも出てきます・私達も実は目に障害を持つカップルですが長いつきあいではありますがお互いを理解し。支えあいながら中距離恋愛から結婚にむけてと進んでます・周りは反対してますが自立できるように今を頑張ってます・続きます

31回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧