注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

保育士の方へ。本当に悩んでいます。助けて下さい。

No.6 12/02/10 23:48
お礼

≫2

ありがとうございます。読んでて涙出そうになりました。私も娘さんと全く同じです…主任や他の先生の目が気になって辛いです。きっと甘いと思われてると…でも私も、その子に対してもみんなに対しても駄目な事は駄目だと叱りますし、クラスの子みんなが大好きです。彼は私が、居なければ(休みとか)居ないなりに普通に過ごしています。私が居て用事で部屋から出たりすると駄目なんです。でも、ずっと部屋に居る訳にもいきません。かえって本当に私がずっと居なくなれば良いのかとも考えました。でも、そしたらきっと甘えられる違う先生を探すのかなと思ったり…私と一緒に居て安心して保育園居心地良いなぁ😺楽しいなぁ😺って思ってくれれば嬉しいですがやっぱり色々考えてしまいます。だから、アドバイスの言葉本当に有り難かったです。ありがとうございました。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧