注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

海外旅行に子供を置いて行く

No.50 12/02/13 01:17
通行人50
あ+あ-

子連れ海外旅行デビューは、子供が10ヶ月のときでした。
置いていく、という選択肢は全くなかったです。

自分達の許容範囲内で計画をたて、大人だけじゃなく「家族」で楽しめる内容にしました。

ライフスタイルで旅行の在り方も変わってきます。
学生の頃と社会人の頃では、お金や時間の使い方が変わるように、夫婦の気ままな旅行から、娘さんのいる家族の旅行をしてみませんか?

娘さんの初めての誕生日に置き去りなんて、あまりにも娘さんが可哀想。

置いていくぐらいなら、他の方も提案されているように、マイルは無理に使わなくてもいいんじゃない?
たまには親にプレゼントしたら、すごく喜ばれますよ。

50回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧