注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

未婚出産、ご意見聞かせてください

No.51 12/02/14 09:49
通行人4
あ+あ-

お腹痛めて産む子を手放したら、主さんあなたは絶対に後悔する。

あなたとお腹の子の幸せは、二人で築いていくもので、たとえお母さんであろうと割って入ることは出来ないんですよ。

これから先の長い人生手元に居ない我が子を思い続けながら生きていくなんて、どんな貧しい生活をするより不幸だと思います。

厳しい意見も多いですが、皆さんそれぞれに苦労なされて、あなたを育てられたお母さんのお気持ちがわかるからこそ、あなたとお子さんの将来を案じるからこそのお言葉と思います。おっしゃるように世間は母親一人で子供を育むにはとても厳しい環境です。

だけどそういう環境の中で、あなたのお母さんは、あなたを愛し育ててこられたんですよ。あなたはそういうお母さんを間近に見ながら成長してきたんですよ。あなたにはきっと育てるコトが出来る。

お母さんもいつかわかってくれると思います。

肉親の愛情で育てて上げて欲しいです。体大切にして下さい。

51回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧