注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

里帰り出産

No.4 12/02/14 11:25
お礼

続きとお礼

1さん、2さん、ご意見ありがとうございます。
私もその通りだとは思います‥。

ですが、里帰りした時点では予測していなかった事態に戸惑ってしまっています。

どうしてもそこの産科で産みたいという自分の勝手なので我慢するしかないのですが、当初は1ヶ月くらい住む予定が‥兄たちが出て行く目処がたたなくて。

お金を出すのは当たり前です。
ただ、小さい頃から甘えれない私は兄と兄の彼女の図々しさというか甘えられることが羨ましいのかもしれません。

母は一生一人で暮らすと言っており、兄のことは出来るなら婿に出したいといっています。

本題はここからです。

当初の予定は子供が産まれて半年くらい経ったら旦那との暮らしを再開する予定でした。
色々事情があるのですが、ここについては質問があったらにさせてください。

それまで、祖母の家で住むか母の家でこのまま住むか悩んでいます。

祖母の家だとフルタイム出勤することになります。

旦那とのアパートから出産予定の病院までは飛行機で2時間かかります。

わがままな質問で不快にさせたらすみません。

質問、ご意見お待ちしております。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧