注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

バツ2になります。経験された方希望を下さい。

No.66 12/02/21 09:43
お礼

≫65

>65さん
ありがとうございます(ノ△T)

正に💡その通りです⤵

最近夜、まともに眠れません。何度も何度も起きてしまいます。
1歳の息子は全く離れなくなりました。

ここ数日、某サイトのMさんと言う方の『モラハラ夫と過ごした10年の反省ノート』と言うブログを夜に見てました。

旦那は最初からどこか普通と違いました。私はそれは彼の持ってる持病と成育歴から来ているもので、生活が落ち着けば『普通』になると思ってました。
それが昨秋の理不尽な喧嘩から『何かが変だ』『何かが違う』と感じて最初に行き着いたのが『人格障害』でした。
人格障害も色々細かく分類されていて、更に別の人格障害も合わせ持つ人もいるとかなんとか…

調べるのも疲れてしまい、家事育児が忙しく、旦那も落ち着いていたので流れに任せて放置していました。

そんな中、今回の事件が起こりました。

今回の事件で、ハッキリと旦那は『モラハラ』であり『パワハラ』もあったと認識しました。

更に、今芸能ニュースやワイドショーででオセロの中島さんの話題で『マインドコントロール』を詳しく解説していたのを見て聞いて、正に自分が該当していることに愕然としました。

昨日は、市の女性相談センターや民間シェルターを運営しているNPOの相談窓口などに相談📱してみました。

口を揃えて『拘留起訴されたら、その時はシュン⤵となるけど、暫くしたら元に戻るから難しい』『中には本心から反省して変わる人もいるけど…ごく僅かです』『本人の性格、育った環境が影響しているから厳しい…』と⤵⤵

旦那を擁護している訳ではありません。なんとか『普通の人』にすることは出来ないかと言う願い(?)希望(?)が一片でも気持ちの中にあり…⤵

娘にしたことは許せません‼☝この事に関して、譲る気は更々ありません‼‼

頭の中でアレコレ考えていますが、今は何もする気が起きない…

そんな毎日を今送っています。

今日は何とか高校に出向いてカウンセラーに娘の今やメンタル面のことを相談してきたいと思います。

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧