注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

あまりにもひどい…

No.15 12/02/17 21:05
通行人15
あ+あ-

ここの掲示板、たまに見てますけど、主さんには失礼だけど初めて妻が家政婦のようになっていると感じました。

だいたい、主さんのご主人とお子さんは主さんが嫁がれる前は、どんな生活をしていたの?
なんだか、主さんが金銭的にも労働力としても使われているようにしか思えない。

ご主人とはきちんと話し合いできる状態ですか?
今一度、ご主人様とじっくり話し合った方がいいと思いますよ。

うちは子供のいない再婚同士で共働きで、夫の給料も決して良いわけではないのですが、基本は夫の給料で生活し私の給料は老後や何かのあった時のものとして、普段は無いものとしてやっています。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧