離婚してよかったというお話…

No.30 12/02/19 05:54
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

印鑑を押すのに迷いがあるなら時間をおいた方がいいです。

私の場合は元旦那の姉がや○ざの親分の妻でした。元旦那は堅気なのに義姉が旦那を事務所に呼びつけるとか…服役中の親分の留守の間は元旦那を幹部連中とお仕事の手伝い(書けません)。私達が引っ越した先のアパートに組の連中を住まわせて私を監視。組の縄張り(?)から離れてまた引っ越し。離婚の引き金になったのは私に内緒で私名義の生命保険を勝手に入られていたこと。真面目に殺られると思いました。入籍後に組織関係だと知り後悔しました。ここには書けませんが…怖い世界だと思いましたよ。離婚後は元旦那は復縁したかったらしく組織連中に探させていたので実家にも戻らず引っ越し四回して解放。今はその組織も日本最大の組織に潰されて私も平和が訪れました。実際に警察に何度も相談して警察からは当分実際には戻らない方がいいとアドバイスをもらって本当に大変でした。離婚したことに今は良かったと思っています。元旦那は私には優しかったんですけどね。義姉がまともだったら離婚はなかったでしょうけど…。組織関係の方は懲り懲りです。

30回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧