注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

気疲れします

No.19 12/02/20 18:24
通行人19
あ+あ-

兄嫁さんからすれば小姑夫婦が身近にいるのはかなりうっとうしいです。一緒の会社なんて最悪です悪夢です。貴方は嫁に出た身で旦那さんは婿養子ではないんですから…よく旦那様の御両親が嫁の親の所で働くのを許したなぁ…と思います。周りから客観的にみたらパラサイト夫婦に見えると思います。今は大不況時代親族みな一緒の会社もこけた時に怖い😨ボロ家でもあなた名義でもらうだけ貰っておけば良かったのに 御両親が死んだら権利は等分にあるけれどもめるだろうからね 御両親への恩は介護でもしてあげて下さい。誰も他の兄弟嫌がりませんよ。旦那様は転職して貴方は実家に援助して貰って何が悪い!って開き直って居座っても良いと思いますよ。うちの父は末っ子で次男でした ボロ家と両親と売れない税金ばかりかかる土地を押し付けられ 兄夫婦は親から一番いい土地を貰って優雅に暮らしてますよ 一番損してるのに兄弟には得したように言われてますよ。末っ子は損です。賢くたち振る舞って旦那様とお子さんの幸せを一番に考えで下さいね🙋

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧