注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

生きる勝ちない、でも明るく生きたい

No.2 12/02/19 15:21
お礼

≫1

ありがとうございます。 私は、誰かにAを責めて欲しくてこのスレを建てたんだと今はっきり分かりました。
私の変わりにAを責めてくれてありがとうございます。本当にスッキリしました。

Aは可愛くてモテモテで、性格が悪いです。だから、ブスで取り柄が無い私が、Aを責めるのはなんだか惨めで…どんなに、Aに馬鹿にされても、「馬鹿にされるような私が悪い」と自分を責めることしか出来ませんでした。咄嗟に悲劇のヒロインになることをしてしまいました。

素敵と言って下さって本当に嬉しくなりました。

どんなに、嫌な思いをしてもAと離れられなかったのは、心のどこかで「Aはきっといつか私の苦しみに気付いて反省してくれる」と期待していたからだと思います。

しかし、Aと一晩中一緒にいて分かりました。私はAにとって、おもちゃでしかなく、いつでも切り捨て可能な、存在でした。

これ以上Aと関わっていたら、私の心がおかしくなってしまうと思いました。
自分のアドレスを変えることで、Aや、Aとの繋がりを断ち切る事にしました。
これからは、楽しく生きられそうです。本当にありがとうございました!

2回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧