注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

旅行代金くれない彼女の主です

No.73 12/02/24 10:28
経験者さん69 ( ♀ )
あ+あ-

そんなにアホレスでしょうか?。

男性の方がお給料が上なら、『自分が支払うよ』くらいの気持ちがある人なら、女性として安心します。

次は自分も何かお礼をしようと思いますし、無理はさせないようにつとめます。

主さんはキツイし、元彼女さんもそういう部分をわかっていて、わざと支払わせていたのかな、と思いました。

主さんは打算的で、血がかよっていない感じです…。

違うと思いますが、男性に優しくして頂いた経験のない方は、主さんの方を持つのかな…?と、少し思いました。

すみません。

73回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧